不器用な人ほど実は成功しやすい意外な理由

不器用な人ほど実は成功しやすい

寒い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

時期的に(1月になり)、
あん摩マッサージ指圧師さんの求人求職活動も盛んになってきました。


足立区、荒川区を中心に往診している訪問マッサージ深川ホームケアでも随時面接を行っています。面接希望の方はこちらのページから!


こんにちは。
大野です。

不器用な人ほど成功しやすい

あん摩マッサージ指圧師さんの面接をしていると、本当に色々なタイプの方が面接にいらっしゃってくれます。

器用な人もいれば不器用な人もいます。

優秀な大学を卒業していらっしゃる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。

コミニケーション能力が高い方もいれば、そうでない方もいます。

魅力的な方もいれば、そうでない方もいます。

たくさんの方が面接に来てくださって、
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

面接をしている中で少し気になったことがございましたので、1つ重要なことを申し上げたいと思います。

それは、
【不器用な人ほど実は成功しやすい】
という事実です。

例えばですが、
・頭が良いから
・見た目がいいから
・コミュニケーション能力が高いから

そういった方が訪問マッサージで必ずしも成功していくと言うわけではありません。

大野の経験上、
不器用だけれども真面目に努力して頑張る方が、1番成功する可能性が高いと感じております。


【PR】東京都足立区、荒川区で訪問マッサージをしている深川ホームケアの求人ページはこちら!!


特に弊社の訪問マッサージの求人は独立開業を全面的にバックアップするという全国でも大変珍しい求人内容となっております。

ですので
目標とする独立開業に向けて最も重要な要素は、上記で書いたような
・頭が良い
・コミュニケーション能力が高い
・見た目が良い

と言う様な事ではなく、素直な事が1番重要な要素となってきます。

素直な事が1番

なぜ素直な事が1番重要なのかと言うと、正しいやり方を身に付けるのに最適だからです。

訪問マッサージ業において、
独立するのに必要な学ぶべき要素と言うのは、非常に明確でありその数も少ないのです。

ですからその部分を効率的に学んでいけば、個人差はあっても、遅くとも3年以内には独立してやっていく力を身に付けることが可能です。

そしてその学ぶべき項目(教材)と言うのは、現在独立して経営がうまくいっている方のやり方をそのまま真似をすれば1番早く吸収することができるのです。

ですので、
能力が高く自分に自信がある人よりも、
実は不器用なんだけれども、
素直に学び吸収していく方の方が、実は能力が高い人よりも成功する可能性が高いのです。

この事は、
【年代】
【性別】
【臨床経験】
も関係なく、
すべての方に当てはまると私は思います。

自分に自信のない方も安心してください。
全く問題ありません。

大丈夫です!!

素直に学んでいけば、
あん摩マッサージ指圧師が訪問マッサージ業において独立してやっていく事は十分に可能です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG