あん摩マッサージ指圧師必見!コロナに負けない思考法

コロナに負けない思考法

緊急事態宣言もいよいよ現実味を帯びてきました。
訪問マッサージ業もコロナウィルスの影響を受けていると思います。
あん摩マッサージ指圧師の皆さんはどのように対応していますか?

求人求職中の方は、どのようにお過ごしですか?

こんにちは。
院長の大野です。


このブログは、東京都足立区を中心に訪問マッサージを行っております、深川ホームケアのあん摩マッサージ指圧師向け求人ブログとなります。


あん摩マッサージ指圧師の皆さんも不安でいっぱいだと思います。
しかし、忘れてはいけません。

明けない夜はありませんし、
止まない雨もありません。

ですのでこの瞬間も、
無意味に不安がらず、

丁寧に自分の時間を使ってみることをお勧めします。

必ずこの辛い時間もいつかは終わります。

その日のために今日は、

【今日の予定はそのまま自分の人生になる】

と言うテーマでお話ししたいと思います。

あなたも少なからず気づいているとは思いますが、今日の予定がそのまま自分の人生になっていきます。

(こんな時だからこそ)
今日をどの様に過ごしていくか?
このことはとても重要です。

11日が、積み重なり、
明日からの自分の人生を形成していくからです。

言い換えると今の自分は、
今まで積み重ねてきた自分の人生の【結果】です。


PR【訪問マッサージの求人】将来的に訪問マッサージで独立開業したい方。深川ホームケアで正社員としてお金を貰いながら訪問マッサージを学んでみませんか?


今の自分に対して満足いく方は、
素晴らしいと思います。

ですがもし、
満足いかなかった場合は、


「今日の予定がそのまま自分の人生を形成していく」事を意識して思い切って行動を変えていくとよいと思います。

これって訪問マッサージの仕事にも当てはまります。

毎日同じ作業をしていたら、
明日も明後日も
半年後も1年後も
何も変わりません。

訪問マッサージ師である私も経験があるのですが、未来に向かって予定を考え、行動を変えると結果が変わっていきますので、訪問マッサージと言う仕事にも変化を感じ取れます。

その仕事の変化を敏感に感じ取り
「面白さ」が結びついてくると
日常が更に変わっていきます。

ですので、
今日の予定の積み重ねが、
自分の人生を形成していくことを意識しましょう。

たとえ社会情勢がどうであれ、
今日も私は地道に予定を考えて1日を行動します。

日本中が萎縮している今はチャンスです!
今回のブログが、少しでも求人求職中のあん摩マッサージ指圧師の方にとって有益な情報になっていれば幸いです。

繰り返しになりますが、
明けない夜はありませんし、
止まない雨もありません。

お互い明日に向かって頑張ろう!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG