あん摩マッサージ指圧師として自分の未来は自分で作る!

 

 

 

こんにちは。

訪問マッサージ深川ホームケア院長の大野です。

 

 

コロナウィルスの猛威はとどまるところを知りません。

 

 

もうすぐゴールデンウィークですが、ゴールデンウィーク中も「ステイホーム」が呼びかけられています。

 

 

求人求職中のあん摩マッサージ指圧師の皆さんも、最大限の予防をしましょう。

 

 

 

こちらは東京都足立区を中心に往診によるマッサージ治療を行なっている深川ホームケアの求人ブログです。

 

 

 

日本経済は、不景気が始まっています。

 

今後、大失業時代がやってくるかもしれません。

 

 

 

昨日、ある方とお話ししていて参考になった話がありましたので、

 

訪問マッサージに興味のある、求人求職中の「あん摩マッサージ指圧師」の方にもシェアしたいと思います。

 

 

それは、

「これから先の日本の未来と自分の未来を切り離して考える」

 

と言うことです。

 

 

コロナウィルスの影響で日本の未来に対して悲観的に考えてしまう方も多いと思います。

 

 

そして「日本の未来」=「自分の未来」

 

 

と捉えてしまい、

 

自分の将来も悲観的に考えてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

私自身もそのように考えてしまう所がありました。

 

 

しかし、【日本の未来】と

 

【訪問マッサージをやっているあん摩マッサージ指圧師であるあなたの未来】

 

は全く別のもののものです。

 

 

もし、

あなたが日本の未来を暗いものと想像してしまったとしても、

 

あなた自身の未来は、自分で輝かしいものを作る事が出来ます。

 

 

要は周りの状況がどうであれ、自分次第だということです。

 

 

 

【PR】東京の訪問マッサージの求人なら独立開業支援の深川ホームケア。正社員として働きながら訪問マッサージの全てを学びませんか?

 

 

 

現在求人求職中の、あん摩マッサージ指圧師の皆さんも大変な思いをしている方も多いと思います。

 

 

「4月から入社予定だったのに白紙になった」

 

「勤め先が営業自粛になり仕事がなくなった」

 

 

悲痛の声をたくさん耳にします。

 

 

同じ、あん摩マッサージ指圧師として心が痛いです。

 

 

私が運営している訪問マッサージ深川ホームケアでも、ここ1ヵ月で求人のお電話が3倍に増えました。

 

 

それだけあん摩マッサージ指圧師が活躍する、治療院業界も影響を受けていると言うことです。

 

 

 

しかし、

 

そのことと自分の将来を結びつけてはいけません。

 

 

とにかく日々、

あん摩マッサージ指圧師としての自分の成長につながることを少しずつやっていきましょう。

 

 

とにかく自分のために1日少しでもいいので行動することが大切です。

 

 

頭で思っているだけで、行動を起さなければ何一つ自分の状況は変わりません。

 

 

今大切なのは、とにかく自分の成長のために行動することです。

 

 

これから先、今まで経験したことのない社会情勢になっていくと私は思います。

 

 

その時に恐れを感じるのか?

 

ワクワクするのか?

 

自分次第なのです。

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
株式会社 ピースマイル
在宅訪問マッサージ 深川ホームケア
代表取締役 大野ともかつ
〒116-0012
東京都荒川区東尾久5-23-5
TEL:03-6240-8167

Official Website    ←求人以外の方はこちらをクリックしてください。弊社の概要をご紹介しております。

http://lp.hukagawa.com/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

Copyright © Hukagawa HOME CARE All Rights Reserved.
電話をかける 応募フォーム