【重要】訪問マッサージの求人再開します

 

 

 

7月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京都は連日、コロナウィルスの感染者が200人を超えています。

 

皆様も注意しましょう。

 

 

本日は【重要】なお知らせがございますので最後までしっかりお読みいただければ幸いです。

 

 

 

【PR】東京都荒川区で訪問マッサージの求人を探すならこちら!正社員で働きながら独立開業を目指せます。

 

 

 

 

こんにちは。

訪問マッサージ深川ホームケア、院長の大野です。

 

 

早速ですが、

本日は【重要なお知らせ】がございます。

 

 

私が院長を務める訪問マッサージ深川ホームケアの求人ですが再開いたしました。

 

 

コロナウィルスの影響があり、

訪問マッサージの求人を停止していましたが、7月より再開いたしましたので、ご報告いたします。

 

 

先着順で面接となりますので、ご希望の方はなるべくお早めにご連絡ください。

 

※入社日についてはお気軽にご相談ください。

 

 

 

ここからは

【さらに重要なお知らせ】となります!

 

 

7月より求人の募集を再開いたしましたが、

 

コロナウィルス第2波の影響もありますので、まだまだ全面募集とはいきません。

 

 

そのため面接への選考方法ですが、

弊社のホームページ【お問い合わせフォーム並びにお電話からの応募】に限らせていただきます。

 

 

下記リンクページに

【お問い合わせフォーム】がございます。

【電話番号も記載されています】

 

こちら↓↓

東京都の訪問マッサージの求人なら深川ホームケア

 

※また既に求人の件でご連絡いただいている方には、メルマガをお送りしていますので【そのメールに返信】していただいても構いません。

 

 

 

現在私たちは、いろいろな求人サイトに訪問マッサージの求人広告を出しています。

 

 

「訪問マッサージで独立開業するために、深川ホームケアで働きたい」

 

 

と考えて【弊社のホームページ】をしっかりご覧になってくれた「あん摩マッサージ指圧師」の方にご応募していただきたいのが理由です。

 

 

これまでの経験上、

そういった方が将来的に伸びる可能性が高い事がわかっているからです。

 

 

あん摩マッサージ指圧師として実務経験がない方も問題ございません。

新卒の方、歓迎です!(年齢も関係ございません)

 

※過去に深川ホームケアでは、60歳で新卒の方が勤務されていました(その方は現在、独立して立派に開業されています)

 

 

逆に面接の際に1番見ている部分は、

(入社をご遠慮いただく判断基準は)訪問マッサージの経験が長い為に、自分のやり方を変えることができない方です。

(経験が長くても、素直に学ぶことができる人はオッケーです)

 

 

 

それでは長くなりましたので今日はこの辺で失礼いたします。

 

訪問マッサージの求人を探している、あん摩マッサージ指圧師にとってこのブログの内容が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
株式会社 ピースマイル
在宅訪問マッサージ 深川ホームケア
代表取締役 大野ともかつ
〒116-0012
東京都荒川区東尾久5-23-5
TEL:03-6240-8167

Official Website    ←求人以外の方はこちらをクリックしてください。弊社の概要をご紹介しております。

http://lp.hukagawa.com/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

Copyright © Hukagawa HOME CARE All Rights Reserved.
電話をかける 応募フォーム