まず初めに読んでほしい6記事

 

 

 

4連休も終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

Go To トラベル キャンペーンも始まりましたが、コロナ自粛と経済の両方を回すと言う政策なのでしょうね。

 

 

 

【PR】東京都で訪問マッサージの求人をお探しなら、深川ホームケア。正社員で働きながら独立開業を目指す!

最寄り駅:JR山手線:田端駅

 

 

 

こんにちは

訪問マッサージ深川ホームケアの

大野です。

 

 

 

今回のブログは、

「まず初めに読んでほしい6記事」を紹介します。

 

 

気になった記事からぜひ読んでみてください。

 

 

 

【深川ホームケアの求人ブログ】

まず初めに読んでほしい6記事です。

 

 

 

【1】、失敗しない働く治療院の選び方

 

この記事では、どのような訪問マッサージ院で働くべきかについて解説しております。

 

私は、あん摩マッサージ指圧師はサラリーマンとは違うので、ずっと同じ職場で働き続けるべきではないと個人的には考えています。

 

働く職場を、待遇で選ぶと将来後悔することになります。

 

気力体力は、歳とともに必ず低下します。

 

短時間で高収入を得られるように独立開業を意識してください。

 

 

 

【2】、業務委託で働いて良い場合

 

私は訪問マッサージ業において主流である(業務委託契約)は反対派です。特に歩合50%~60%で働いている方は搾取されていると思います。

 

しかし業務委託契約でも働いて良い場合と言うものもあります。

 

そのことについて記事にしております。

 

 

 

 

【注目】東京都で訪問マッサージの求人をお探しなら深川ホームケア「あん摩マッサージ指圧師」正社員募集中

 

 

 

 

【3】、訪問マッサージを開業するのに本当に必要な能力とは?

 

そのままズバリ!実際に訪問マッサージを開業した私が考える”訪問マッサージを開業するのに必要な能力”を書いております。

 

いつか開業したいと考えていらっしゃる方は参考にして下さい。

 

 

 

【4】、大野が訪問マッサージ業で開業した理由

 

題名こそ「私が訪問マッサージを開業した理由」になっていますが、全てのあん摩マッサージ指圧師の方に当てはまる内容になっています。

 

誰しも歳を取り体力も低下していくので、いつまでも今と同じように勤めていく事は困難です。

 

未来を予測して今を生きていきましょう。

 

こちらは私的には【必読】の内容です。

 

 

 

【5】、深川ホームケアと他社の訪問マッサージとの決定的な違いとは

 

現在多くの訪問マッサージ院がございますが、あん摩マッサージ指圧師の方が求人求職の際に参考にしていただけると幸いです。

 

他社からのクレーム覚悟で書きました(笑)

 

 

 

【6】、なぜこんなにも深川ホームケアのマッサージ師は独立できるのか?

 

あん摩マッサージ指圧師の資格を取り、訪問マッサージで独立開業することは一般的には難しいことのように思われていますが、そんな事はございません。

 

成長するためのコツとは何か?

 

秘密を全て書いています。

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
株式会社 ピースマイル
在宅訪問マッサージ 深川ホームケア
代表取締役 大野ともかつ
〒116-0012
東京都荒川区東尾久5-23-5
TEL:03-6240-8167

Official Website    ←求人以外の方はこちらをクリックしてください。弊社の概要をご紹介しております。

http://lp.hukagawa.com/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

Copyright © Hukagawa HOME CARE All Rights Reserved.
電話をかける 応募フォーム