まず最初に読んでほしい8記事

重要な記事6選

4連休も終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Go To トラベル キャンペーンも始まりましたが、コロナ自粛と経済の両方を回すと言う政策なのでしょうか。


【PR】東京都で訪問マッサージの求人をお探しなら、深川ホームケア。正社員で働きながら独立開業を目指す!最寄り駅:JR山手線:田端駅


こんにちは
訪問マッサージ深川ホームケアの大野です。

今回のブログは、
「まず最初に読んでほしい8記事」を紹介します。
気になった記事からぜひ読んでみてください。

①深川ホームケアと他社の訪問マッサージ院との違い

現在数多くの訪問マッサージ院がございますが「将来的に独立をしたい・してみたい」と思っている、あん摩マッサージ指圧師の方の求人求職活動に参考になると思います。

他社からのクレーム覚悟で書きました(笑)

深川ホームケアと他の訪問マッサージ院との違い


②訪問マッサージ、まだそんな求人を選びますか?

人生は時間で出来ています。

歳を重ねれば誰でも体力が低下して、今と同じように働く事が困難になってくる事実に目を背けてはいけません。歳を重ねた後に「あの時頑張っておけば良かった…」と後悔しても遅いのです。

自分の大切な時間や可能性を無駄にしないで下さい。

そんな求人を選んではダメ


③業務委託契約で働くと損をしてしまう

私は訪問マッサージ業において業務委託契約は反対派です。特に歩合50%~60%で働いている方は搾取されていると思います。

経営者は隠していますが、
保険請求は誰にでも出来ますし、
コツをつかめば集客も難しいものではありません。

この記事を読んでいる「あなた」と「私」に能力の差はありません。

私があなたを応援します!

業務委託で働くと損をしてしまう理由


④訪問マッサージを開業するのに本当に必要な能力とは?

そのままズバリ!
実際に訪問マッサージを開業した私が考える“訪問マッサージを開業するのに必要な能力”を書いております。

いつか開業したいと考えていらっしゃる方は参考にして下さい。

訪問マッサージを開業するのに必要な能力とは


⑤大野が訪問マッサージで開業した理由

題名こそ「私が訪問マッサージを開業した理由」になっていますが、全てのあん摩マッサージ指圧師の方に当てはまる内容になっています。

誰しも歳を取り体力も低下していくので、
いつまでも今と同じように勤めていく事は困難です。

未来を予測して今を生きていきましょう。

こちらは私的には【必読】の内容です。

訪問マッサージ業で開業した理由


⑥なぜ深川ホームケアのマッサージ師は独立できるのか?

あん摩マッサージ指圧師の資格を取り、訪問マッサージで独立開業することは一般的には難しいことのように思われていますが、そんな事はございません。

成長するためのコツとは何か?
秘密を全て書いています!

なぜ深川ホームケアのマッサージ師は独立できるのか?


⑦失敗しない働く治療院の選び方

この記事では、どのような訪問マッサージ院で働くべきかについて解説しております。

私はあん摩マッサージ指圧師はサラリーマンとは違うので、ずっと同じ職場で働き続けるべきではないと個人的には考えています。

働く職場を、待遇で選ぶと将来後悔することになります。
気力体力は、歳とともに必ず低下します。

職場を選ぶ際に「一番気をつけるべき所」は他にあります!

失敗しない働く治療院の選び方

⑧業務委託契約で働いて良い場合とは?

私は訪問マッサージ業において主流である(業務委託契約)は反対派です。特に歩合50%~60%で働いている方は搾取されていると思います。

しかし業務委託契約でも働いて良い場合と言うものもあります。

そのことについて記事にしております。

業務委託契約で働いて良い人


 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG