訪問マッサージの求人-東京都【独立開業支援】あん摩指圧師

スタッフ集合写真

皆さん、初めまして!
訪問リハビリマッサージ深川ホームケアの大野です。

私は東京都荒川区に治療院を構えて訪問マッサージを行なっています。


【PR】こちらは東京都荒川区で訪問マッサージをやっています、深川ホームケアです。


このブログについて

本日より、求職者に向けてブログを書いていきます。

目的は、
訪問マッサージ業界の求人は、非常に多く見かけますが真実が見えにくいものばかりです。

このブログでは、
訪問マッサージの求人求職活動の参考になるようにリアルに描いていきたいと思います。

現在、訪問マッサージ院が非常に増えてきました。

同時に現在の仕事に悩みを抱えている、あん摩マッサージ指圧師の方も増えてきている様に感じます。

正社員、業務委託で働いていても
・今の生活や収入に不安を感じる・・・
・仕事内容に未来の希望を見い出せない・・・

あん摩マッサージ指圧師のみなさんも、こんな夢を持っていませんでしたか?
「いつか独立開業したい!! 」

大野も学生時代から、
「独立開業したい」と思っていました。

そして卒業してから2年半後
「訪問マッサージ業」を立ち上げることに成功しました。

初めは非常に大変でした。

色々な人に助けられ、
事業を軌道に乗せることが出来ました。

決して自分1人の力では無理だったと今でも思います。

たくさんの人から支えられて現在の自分があります。

そこで、
組織も落ち着いてきた今、
恩返しをしようと思いました。

訪問マッサージの独立開業支援です。

今度は自分が誰かの為に動こうと考えました。

具体的には、独立したいと考えている「あん摩マッサージ指圧師」さんをバックアップします。

将来的に「訪問マッサージで開業したい」という方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎します)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?

おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

訪問マッサージ深川ホームケア外観写真

【訪問マッサージ深川ホームケア外観】


【求人】大野が院長を務める訪問マッサージ深川ホームケアでは、将来的に訪問マッサージで独立開業したいと言う方に向けての求人内容になっています(こちらの求人ページをご覧下さい)(新卒・未経験者・シニア歓迎)


 

訪問マッサージ深川ホームケアの店舗内の写真です

【訪問マッサージ深川ホームケア店舗内】

今、このブログをご覧になっているということは、何かしら仕事を探していらっしやるのでしょうか。

もしかしたら現在の職場や働き方(業務委託契約)に疑問をもっていらっしゃる方もいるかもしれません。

今回このページにたどり着いたのは、偶然ではありません 。

縁があってこのタイミングで巡り合えたのだと思います。

大事な事なのでもう一度書きますが、
訪問マッサージ業界の求人は、非常に多く見かけますが、真実が見えにくいものばかりです。

このブログでは、訪問マッサージの求人求職活動の参考になるようにリアルに描いていきたいと思います。

「新卒・未経験者・シニア・キャリア・年齢」
全て関係ありません。

すべての方が活躍できる仕事、
それが「訪問マッサージ」業界だと思います。

あなたも正社員で働きながら、
訪問マッサージの独立も含めた全てを学べる環境が整っている深川ホームケアで頑張ってみませんか?

追伸:
このブログが、
あなたの未来を変える素敵なきっかけになれば、私にとってこれ以上の喜びはありません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG