2021年訪問マッサージ求人募集

訪問マッサージ求人再開のお知らせ

皆さんこんにちは
訪問マッサージ深川ホームケアの大野です。

大変ご無沙汰をしております。

2021年もあと2ヶ月ほどになりましたが、今年初めての求人ブログの投稿となります。

さて本日1番お伝えしたい事は、求人募集の件でございます。募集を開始いたしますので、ぜひ最後までお読みください。


【PR】こちらは東京都荒川区にある訪問マッサージ深川ホームケアの求人ページです。


今年は新型コロナウィルスの感染拡大により、当たり前の日常生活が大きく制限されてしまいました。あん摩マッサージ指圧師の皆様も緊張感の中での生活が続き、本当に大変な毎日をお過ごしのことと思います。

当院(深川ホームケア)におきましても、全国的なコロナウィルス感染拡大のによる緊急事態宣言下におきまして、感染に最大限注意しながらの営業となりました。

しかしながらそのような状況下におきましても、在宅介護で困っていらっしゃる患者様は非常に多く、忙しく訪問マッサージの仕事をさせていただく毎日でした。

患者さんの数は前年同月と比べるとおよそ1.5倍になったと思います。

その為、当院(深川ホームケア)の訪問マッサージ現場で働いてくださる、あん摩マッサージ指圧師の先生方もスケジュールがいっぱいになり、2021年8月には緊急事態宣言下ではありましたが、独立開業を目指すあん摩マッサージ指圧師(正社員)を採用いたしました。


【注目】こちらは東京都荒川区にある訪問マッサージ深川ホームケアの求人ページです。働きながら独立開業を目指せる全国でも珍しい訪問マッサージ治療院です。


さて今回のブログで1番伝えたかった内容をお話ししていきます。結論から申しますと、あん摩マッサージ指圧師の新規採用の再開です。

実は今年に入ってからも、数名の方から応募がありましたが、先でお話しした通り2021年8月に内定者が決まっていたためお断りをしていました。

今回の応募は、2022年2月ごろを目安に就業をスタートできる方を募集いたします。
(もちろん細かい就業スタート日ににつきましてはご相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください)

応募条件につきましては、【将来的に訪問マッサージで独立開業したい方】に限ります。
将来的に独立をお考えの方、ぜひお待ちしております。

繰り返しの説明になってしまうかもしれませんが、

・過去の施術経験は一切問いません。
→私の経験上、施術経験のない方のほうが伸びます。おそらく不要なプライドがなく【素直に知識を吸収し実行】できるからだと思います。

・性別年齢も問いません。

細かい条件等につきましては、弊社求人ページのあん摩マッサージ指圧師の募集要項をご参考ください。
↓↓コチラです
訪問リハビリマッサージ深川ホームケア求人ページ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG