求人ブログのスタイルを変更

訪問マッサージの求人ブログアイキャッチ画像

こんにちは。
訪問マッサージ深川ホームケアの大野です。

残すところ今年もあと2ヶ月となりましたね。
今日はカラッと晴れて、11月にしては暖かい陽気でした。

本日よりこの求人サイト特別ブログのスタイルを少し変えます。

今までは1000文字ぐらいを目安に、訪問マッサージで独立開業したいと思っている方に対して、教科書には載っていない、実際に独立開業を経験した私のリアルな声を書いてきました。

しかし業務をこなしながら、1000文字位の内容を意識しながら書こうとすると更新が滞ってしまいます。

ですので今後は文字数を意識することなく短い文章でも「私のリアルな声を」投稿していこうと思っております


【注目】正社員で働きながら訪問マッサージの全てを学べる深川ホームケアで一緒に働きませんか?


では本日から短い文章ですが大事なことを書いていきたいと思います。

訪問マッサージで独立を目指していると焦ってしまうことがあると思います。

ときに現在の自分の実力もわからなくなります。

私も勤めていた時はそうでした。

そんな時はこのように考えてみるといいと思います。
(私はこのように考えました!)

「明日、独立開業して私はうまくいくか?生活が成り立つか?」

このように考えてみます。多くの方が難しいはずです。
まず間違いなく集客が難しいはずです。

ですので、まず明日開業するとして

例えば、

・集客に結びつく名刺はあるか
・集客できるホームページはあるか
・集客に結びつくパンフレットはあるか
・ケアマネージャーと信頼関係を築くことが現在出来ているか
・ホームページから集客する力はあるか

など・・・

「明日開業してうまくいくか?生活が成り立つか?」

を考えるとすぐに問題点が浮き彫りになります。

まずは開業する日程を決めて、それに向けてコツコツと集客準備をしていくことが大事です。
どんな時も焦らずに心を落ちつかせて淡々と準備していきましょう。

それが自分のためになります。

私は私と関わったすべてのあん摩マッサージ指圧師の方の成功を願っています。
このブログを読んだ、誰かの役に立てれば幸いです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG