プロフィール

自己紹介

はじめまして。
大野です。

私は現在、東京都足立区を中心に活動しております訪問リハビリマッサージ深川ホームケアの院長をやっております 。

プライベートでは、娘2人の父親。

長女には知的障害があります。
障害を持っている子供の育児は本当に大変で毎日が戦いです。
でも可愛いです。

私は神奈川県で生まれました。
小学生時代は、
野球とバスケットボールをやっていて、
小学校1年生からリトルリーグと言う硬式野球チームに入っていました。

ですので、小学校時代はずっと丸坊主でした。

小学校3年生からは、野球と並行してバスケットボールチームにも入り運動ばかりしていました。

中学校に入り、野球はやめてバスケットボールだけを続けました。

理由は右肘を壊して野球が続けられなくなったからです。
(その時に鍼灸治療と出会いました)

小学校・中学校とスポーツばかりをしていたのですが、高校時代は興味がなくなり部活動は辞めました。

高校卒業後は、
京都にある大学に入学し、
4年間京都に住んでいました。

卒業後は、宝石業界に就職。
大阪採用だったのですが、
配属先が札幌に決まりびっくりしました!

札幌ではすすきのにある百貨店の1階で宝石を売っていました。

その後、
宝石業界を退職し、横浜で電設資材の営業職につきました。

20代後半に差し掛かった頃、
営業の仕事を辞め、
獣医師になりたいと考えていた私は獣医学部を目指す為、受験勉強を開始。

昼は予備校や図書館で勉強し、夜間は物流工場で働き勉強を続けました。

この時期は、
夢に向かって進んでいる感はありましたが、人生の内でベスト3に入るほどキツかったのを今でも覚えています。

そんな苦しい生活を5年間続けましたが、受験は見事に失敗‼︎

30才で
・金なし
・職なし
・友達なし

となった私は、
日本で居場所がなくなり、
世界一周の船旅に出ました(逃げました)

その旅の中で出会った人たちに僕は救われたと思います。

そして日本に帰国した後、
呉竹学園に入学し鍼灸マッサージ師となりました。

簡単ですが、
私のこれまでの人生を書いてみました。

このブログの目的

訪問マッサージ業界の求人は、非常に多く見かけますが真実が見えにくいものばかりです。このブログでは、訪問マッサージの求人求職活動中のあん摩マッサージ指圧師の方の参考になるようにリアルに書いていきたいと思います。

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG