訪問マッサージ 独立への想い

独立への想い

皆さんこんにちは。
来週はいよいよクリスマスですね!

大野は1年のうちで12月が1番好きな月です。
やはりワクワクします。
(イルミネーションが好きです)


【PR求人】東京都荒川区で訪問リハビリマッサージ院、深川ホームケアを経営している院長の大野です。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は2019年。
年末年始も近いと言うこともあり少し早いですが、1年間を振り返って感じたことを書きたいと思います。
(まだ年内更新する可能性もありますがw)

訪問マッサージ 独立への想い

「生きていれば良い時も悪い時も必ず来る」
そんなことを体感した1年でした。

2009年に訪問リハビリマッサージ院
「深川ホームケア」を開業した大野ですが、この10年間でいろいろなことがありました。

現在では、

【東京都荒川区で訪問マッサージ深川ホームケア」】の店舗を構え、地域密着の精神で頑張っていますが、過去から現在に至るまでには様々なことがありました。

それでも何とかやってこれた理由を考えてみましたが、思い当たるのは1つだけでした。難しいことではなく至ってシンプルな事です。

それは
「行動した」
この一言に尽きると今更ながらに思います。

動く事が大切

10年前に訪問マッサージで開業しなければ、現在の大野はなかったと思います。

もちろん失敗する可能性もありましたが、思い切ってチャレンジしました。
(チャレンジしなければ何も始まらない)

しかし、
仮に失敗していたとしても、
自分が勉強し努力したものというのは、
自分自身の財産となり、
必ず未来に対してプラスになっているから、
全くの失敗など存在しないのです。

失敗してもそこから必ず学びとることがあり、それが次のスタートの際に自分を助けてくれる貴重な経験と財産となるからです。

10年前の大野自身が、
何も行動を起こさなければ、
おそらく10年経った現在も自分は何も変わっていなかったと思います。

今とは全く違った人生を歩んでいたのではないかと逆に怖く感じるくらいです。

よくリスクがあるので行動しないと言う人がいらっしゃいます。

しかし、
リスクを恐れて行動しないことの方がよほどリスクだと私は思います。

自分の人生を切り開くのはいつだって自分

最初に就いた仕事で自分の才能や天職を見つけることは、誰にだって難しい事です。

ぜひこのブログを見ている、
あん摩マッサージ師指圧師の求人求職者の皆さんも、行動を起こして動いて見てはいかがでしょうか。

すると良いことが起きてくると思います。

1つでも多く行動する事。

そして自分の心と身体が元気でいること。

とても大切なことです。

良いことが起きる可能性を広げるのはいつだって自分自身です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG