訪問マッサージ深川ホームケアの1年後に差がつく社員教育

こんにちは
大野です。

お彼岸を過ぎて、すっかり寒くなりましたね。夜は毛布がないと寒くて寝てられません。
しかし、私は寒さには負けません!

皆様も風邪など引かぬように、お身体ご自愛下さいませ。


【PR】東京都荒川区、訪問マッサージ深川ホームケアの求人。1年後に差がつく社員教育に興味はありますか?


訪問マッサージの仕事を探している、
あん摩マッサージ指圧師の皆さんこんにちは。

マッサージ師の皆さんは、仕事を探す時(求人)に何を基準にしているでしょうか?

・お金(給与)の方もいるでしょう。
・勤務地の方もいるでしょう。
・福利厚生の方もいるでしょう。

もちろん、訪問マッサージの仕事を探すときの条件は人それぞれだと思います。

しかし私がマッサージ師の求人求職者の方に対して、1番大切にして欲しいと思う仕事を探す際の条件は、

「その職場で働いて成長できるのかどうか?」

この1点のみです。
僕らは、

サラリーマンになりたいと思って、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を取ったわけではありません。

実際に少し大げさかもしれませんが、私は独立起業前はこのように考えていました(実話)

【給与】
→生活できればそれで良い(最初は何もできないわけだし仕方ない)。将来的にお金は自分で稼ぐ力を身に付ける事が大切!それがプロのマッサージ師である。

【勤務地】
→一生そこで働く訳ではないので、通える範囲であれば問題なし。
それこそ僕たちは終身雇用である会社員とは違うのである。

【福利厚生】
未来はどんどん進化していくし、変化する。それに対応できる自分の力が重要だ。
働き方も必ず変わる。
いつまでも何かに頼ったり、依存していては数年後取り残されてしまう可能性が高い。


【PR求人】君には未来がある!夢はまだ破れていない。訪問マッサージ、深川ホームケアがあなたを応援します(東京都荒川区)


国家資格を取った、マッサージ師(あん摩マッサージ指圧師)は、「プロの職人」ですので、自分の努力次第で可能性は無限大です。

現在の状況から、動かなければ何も変わりませんが、自分の意思で、一歩前に踏み出してみると世界が変わります!

一年後、
自分の未来に差がつく環境で働いてみませんか?

深川ホームケアは、1年後に差がつく社員教育です。
未来を変えたい方、お待ちしております。

【あなたの仕事選びの旅に終止符を!】

本日のブログも現在求人求職中のあん摩マッサージ指圧師の方にとって役に立てれば幸いです。

これを読んでいるマッサージ師の方、未来に向かってチャレンジです!

私も日々頑張っています!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

株式会社 ピースマイル

在宅訪問マッサージ 深川ホームケア

代表取締役 大野

東京都荒川区東尾久5-23-5

Official Website    ←弊社の概要をご紹介

求人ページ  ←求人ページはこちらをクリック

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

>将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

将来的に「訪問マッサージで開業したい」方を募集(新卒・未経験・シニア・歓迎)

いつか独立したいと思っている方、正社員で頑張ってみませんか?
おおよそ2年後には、訪問マッサージで開業出来るように/保険の取り扱い/マッサージの技術/集客方法/同意書の取り方/など全て教えます。(最寄り駅:JR山手線田端駅)

CTR IMG