1年後に差がつく訪問マッサージ深川ホームケアの社員教育

 

 

 

こんにちは

大野です。

 

 

 

お彼岸を過ぎて、すっかり寒くなりましたね。夜は毛布がないと寒くて寝てられません。

 

しかし、私は寒さには負けません!

 

皆様も風邪など引かぬように、お身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

【PR】東京都荒川区、訪問マッサージ深川ホームケアの求人。1年後に差がつく社員教育に興味はありますか?

 

 

 

訪問マッサージの仕事を探している、

あん摩マッサージ指圧師の皆さんこんにちは。

 

 

 

マッサージ師の皆さんは、仕事を探す時(求人)に何を基準にしているでしょうか?

 

・お金(給与)の方もいるでしょう。

・勤務地の方もいるでしょう。

・福利厚生の方もいるでしょう。

 

 

もちろん、訪問マッサージの仕事を探すときの条件は人それぞれだと思います。

 

 

しかし私がマッサージ師の求人求職者の方に対して、1番大切にして欲しいと思う仕事を探す際の条件は、

 

「その職場で働いて成長できるのかどうか?」

この1点のみです。

 

 

僕らは、

サラリーマンになりたいと思って、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を取ったわけではありません。

 

 

実際に少し大げさかもしれませんが、私は独立起業前はこのように考えていました(実話)

 

 

【給与】

→生活できればそれで良い(最初は何もできないわけだし仕方ない)。将来的にお金は自分で稼ぐ力を身に付ける事が大切!

それがプロのマッサージ師である。

 

 

【勤務地】

→一生そこで働く訳ではないので、通える範囲であれば問題なし。

それこそ僕たちは終身雇用である会社員とは違うのである。

 

 

【福利厚生】

未来はどんどん進化していくし、変化する。それに対応できる自分の力が重要だ。

働き方も必ず変わる。

いつまでも何かに頼ったり、依存していては数年後取り残されてしまう可能性が高い。

 

 

 

 

【PR求人】君には未来がある!夢はまだ破れていない。訪問マッサージ、深川ホームケアがあなたを応援します(東京都荒川区)

 

 

 

 

国家資格を取った、マッサージ師(あん摩マッサージ指圧師)は、「プロの職人」ですので、自分の努力次第で可能性は無限大です。

 

現在の状況から、動かなければ何も変わりませんが、自分の意思で、一歩前に踏み出してみると世界が変わります!

 

 

 

一年後、

自分の未来に差がつく環境で働いてみませんか?

 

 

深川ホームケアは、1年後に差がつく社員教育です。

 

 

未来を変えたい方、お待ちしております。

 

 

【あなたの仕事選びの旅に終止符を!】

 

 

本日のブログも現在求人求職中のあん摩マッサージ指圧師の方にとって役に立てれば幸いです。

 

 

これを読んでいるマッサージ師の方、

未来に向かってチャレンジです!

 

 

私も日々頑張っています!

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
株式会社 ピースマイル
在宅訪問マッサージ 深川ホームケア
代表取締役 大野ともかつ
〒116-0012
東京都荒川区東尾久5-23-5
TEL:03-6240-8167

Official Website    ←求人以外の方はこちらをクリックしてください。弊社の概要をご紹介しております。

http://lp.hukagawa.com/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

Copyright © Hukagawa HOME CARE All Rights Reserved.
電話をかける 応募フォーム